大好きなペットとの暮らし(単身者編) | 賃貸 ピタットハウス谷町六丁目店~STAFF BLOG~

大好きなペットとの暮らし(単身者編)

どーもこんばんわ。


最近物件情報をアップしていませんでしたので、

アクセス数が激減してましたガーン

皆さんは私たちのプライベートには、

全く興味がありませんのね、

と嘆いていた今日この頃ですちぇっ


本日はお待ちかね・・?

物件情報をアップしていきたいと思います晴れ


私もいちペット愛好家として日々物件収集を致しております。

その中で、見つけてしまいました。

ペットを飼育されている方・これから飼われる方に

経済的安心な物件を!!


ペットを飼育するというのは、とてもお金がかかる事です。

自分ひとりでもままならないのに、ましてやペットなんか・・・。

一度や二度、母親から言われた事がある方もいらっしゃると思います。

そんな方へ吉報です!!



敷金0円!!礼金0円!!

2007年築 

お家賃57,000円

キレイ!!です。


ピタットハウス谷町六丁目店~STAFF BLOG~

外観は、築浅ながらのパリッとした感じキラキラ

ピタットハウス谷町六丁目店~STAFF BLOG~

収納も大きく、これでワンちゃんに

大好きな洋服を噛み破られませんわんわん
ピタットハウス谷町六丁目店~STAFF BLOG~

散歩帰りのワンちゃんも

足が洗える、シャンプードレッサーシャワー
ピタットハウス谷町六丁目店~STAFF BLOG~

お風呂もピッカピカキラキラ

気持ちよく一日の疲れをとれますbath*
ピタットハウス谷町六丁目店~STAFF BLOG~

お部屋も広々、ワンちゃんも元気に大運動会運動会


こんなお部屋があるなんて・・・。

物件詳細は↓


ピタットハウス谷町六丁目店~STAFF BLOG~


     築年数 2007年1月

住所 大阪市天王寺区下寺町2丁目

     間取り 1DK 27.98㎡

     家賃 57,000円

     共益費 6,000円

     敷金 0円

     礼金 0円


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

542-0012

大阪市中央区谷町6240 

ピタットハウス谷町六丁目店

()アーバンコンフォート

tel06-6765-4625

fax06-6764-4626

e-mailtanirock@aw.wakwak.com

谷町線・長堀鶴見緑地線

「谷町6丁目駅」1番出口を出てすぐ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆