おはようございます!管理人の大坂です!

 

今日のセブ島は晴れ。今日もいい天気になりそうな予感です。既に気温も30度は

超えてそうな感じはします。プール行きたいです。。。でも、仕事もしなければ

ならず。。。メリハリをつけるといんでしょうけども、忙しいと、プールに

入っているときもあれしないとな、、、となりまして、プールにも集中ができ

ません・・・

 

今日も日曜日ですが終日仕事になりなりそうです。そんな時はとことん集中して

仕事をした方が良いですね!(笑)

 

さて、日本から友人が来ておりまして、お土産で頂いた激辛カレーを食べました。

 

 

どのくらい辛いかわかりますか?罰ゲームですよね(笑)

 

 

見た目は最高なんです。しかし、食べ始めると、、、初めはおいしいカレーの

味がするんです。しかし、その後は激辛が口を襲います。。。最後まで

食べれません。。。。。

 

おとといの晩はフィリピン料理屋さんへ行きました。AA BBQというお店です。

 

私はフィリピン料理屋さんの中では好きなお店。外なんですよ。ただ、メニューに

料金がないのでその点が怖い。。。

 

 

卵とエビ

 

 

パンシット

 

 

チョプスイ

 

 

ホタテ

 

何を食べてもうまい!お会計もドリンクをオーダーしても2000ペソ程度。安い!

 

さあ、仕事に戻ります!