こんにちは!管理人の大坂です!

 

今日のセブ島は曇り空。今日は夜から知人がセブ島へ遊びに来ます。

3泊4日という事で今日から3日間は酒漬けになりそうです(笑)。

 

友人と言えば、私の友人の一人と連絡が急に取れなくなったんですよ。

LINEをしても未読。結構続きましたね。私も仕事で忙しくしている

時期もあり、その間は正直、気にすることもなく、、、、また仕事が落ち着けば

そうだ、連絡がないな、、、なんて考える程度でした。

 

しかし、その知人は仕事もやめたという話を聞きました。

 

何が起こったのか。。。その場で、LINE電話をしてみるも出ない。。。

 

今朝知ったのですが、いろいろと問題があったようでマインド的にちょっと問題を

抱えてしまっているという事が分かりました。お酒の摂取する量やお酒を始める

時間なども早くなったそうです。

 

ちょっと連絡をしても今も取れない状況なので、心配でもあります。

 

このような問題はストレスから来ているんでしょうね。私自身もストレスを抱えることは

ある訳で、そんな時は相談できる・話せる友人が大切ですよね。

 

・・・・・・・・・・

 

先日食べた韓国料理もご紹介。

 

 

 

 

今日は夜から知人と楽しい時間を過ごせそうなので、それまで仕事頑張ります!