元気が出るごほうびスイーツ!幸せチョコ | 物理的にメンタルと体を鍛えて、人生変えてみようと思う。

物理的にメンタルと体を鍛えて、人生変えてみようと思う。

最近頑張れなくなった、やろうと思ったけど実行できない、目標達成できない‥。
このままじゃ嫌だ!と一念発起し、自信をつけるために身体を鍛えることに。やったことや変化を記録していきます。目指せ体脂肪26.5%→20%!



こんにちは、かこ です。


北海道に住んでいるアラフォーワーママです🍀

将来の不安から副業を始めるも、

逆にマイナスになり迷走。


ノウハウやテクだけじゃダメなことに気づき

あることを変えはじめてから物語は動きはじめた!?

これからは好きに生きたい!

スローガンに掲げ、かこの日々の気づきや投資術を配信中です✨



昨日、かこは疲れたらチョコの消費が増えるという話をしたんですが



 今週の作業のオトモは、

こないだの楽天スーパーセールで勝った

 

高級チョコレートラブでした。


体温でとろける

クーベルチュールチョコ・・・ドキドキ

さっそくいただきましたよ~。

 

アーモンドがゴロゴロで、

カリッとした触感と

甘すぎないクーベルチュールチョコが絶妙にマッチング✨

 

なんかなんか、

気持ちの問題かもしれないけど

 

少しの量でも満足感が!

 

えーと、かこは

普通のチョコだと一人で大袋あけちゃう時もあるんですけど(カロリーを考えると恐ろしい)あせる

 

こちらのチョコは

一日50100gも食べれば満・足でした~~!!

 

ちょっとお高いと思ったけど、

思い切って買ってみてよかったです!

 

結局、300gを4日かけて食べきりました。


幸せ感。

悔いなし照れ

 

楽天ポイントがたまったら、

今度はべつの味も試してみようと思います。


人生には、彩りが必要。


エネルギーを上げてくれる趣味や

おいしいスイーツリストを持ちましょう。

 

このチョコは、自分へのごほうびリスト追加決定!!