みなさん暑いですねー


いかがお過ごしですか?




筆者は毎晩ユーロを1試合ずつ見ているので


寝不足気味です。




昨晩なんてイタリア-ドイツ戦を見ていましたら



延長 PK までいきまして 



見終わるまで3時間ですよ!



びっくりしました。





先日リコールの案内が弊社の方に届きまして



タカタのエアバッグのようです。



早速車を出してきたのですが




その間並びの蕎麦屋でお昼を取ろうと思って





出向いたのですが、なんと運が悪いことにお休み。




猛暑の中、てくてく歩いてお店探し




すると近くでお寿司屋さんを見つけました。



もう歩きたくなかったので入店。




外に書いてあった



限定ランチ15食



を注文しました。




出てきたのがこれ




 





凄くないですか?




値段をまったく見ていなかったので



やっちまったなー




これ多分2000円くらいだな



と思いながらもくもく食しました。




海鮮丼とお椀とくだものとあがり




食べ終わってお愛想をお願いすると




なんと会計650円





衝撃プライス





いやはや色々な意味で凄いお店でした。




行ったお店 「吾作鮨」 市川市鬼高1-7-8






ただし1点注意




暑くてもエアコンは点いていません!