☆お昼ごはん☆ | ピタット湊川マル秘情報ブログ

☆お昼ごはん☆

こんにちは柴田です。


先日お世話になっているD社様にご招待いただきお昼ごはんをいただいてきました!


場所は、



ホテルOクラ(伏せる意味あるんかな)さん♪


ピタット湊川マル秘情報ブログ


お庭が立派!


ピタット湊川マル秘情報ブログ

兵庫県、四国からの不動産会社様が集まっておられました。

その数およそ500人!!


ピタット湊川マル秘情報ブログ


知り合いの業者様とも交流させていただき大変楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

D社ご担当者様F様、K様ありがとうございました。


D社様、各業者様のお力をお借りして今後も精進してまいります!!


柴田でした。


賃貸 神戸