☆夏先取り☆ | ピタット湊川マル秘情報ブログ

      ☆夏先取り☆

最近まだ6月と言うのに30℃を越えまくっています汗


僕はかなりの汗かきなので洗顔シート・ボディーシートがはなせません!!


この暑い中でも涼しく思える場所がこちら



ピタット湊川マル秘情報ブログ


ピタット湊川マル秘情報ブログ


それが海です波


風が涼しくてボーとしているとかなり涼しく思えますニコニコ


(きずいた時には日焼けしすぎて余計熱くなりますがガーン笑


次に夏と言ったらこれ



ピタット湊川マル秘情報ブログ


やっぱりかき氷です雪の結晶


しかもイチゴ味が最高においしいですグッド!


海開きがまちどうしいOからでした音譜


賃貸 神戸



ピタット湊川マル秘情報ブログ-ピタットマーク