☆昨日S主任と☆ | ピタット湊川マル秘情報ブログ

     ☆昨日S主任と☆

きのうS主任とグリル一平という洋食屋さんに行ってきましたビックリマーク


気になっていたお店で結構有名みたいだったので1回行ってみたいなと


思っていてやっと行くことができましたニコニコ(写真撮るのも忘れてがっつり食べてしましましたが汗


2人とも日替わりランチのミックスフライのセットを注文しましたチョキ


内容がカップスープ・ライス・エビフライ・メンチカツ・トンカツ・サラダ・


ポテトサラダ・マカロニこれだけ付いていてお値段が1,000円とかなりお得ですグッド!


僕的にはメンチカツがかなり美味しかったですにひひ


オムライスなども結構周りの人が頼んでいて美味しそうでしたナイフとフォーク


美味しかったのでまた行こうと思いました!!


まだ行った事の無い方は是非1度行ってみて下さいキラキラ


詳細がこちらダウンダウンダウンダウン


http://www.grill-ippei.com/c02/



賃貸 神戸



                           ピタット湊川マル秘情報ブログ-ピタットマーク