蒸し蒸し暑くなってきましたねー


マンデーホリデーを3歳の息子と2人で過ごした訪問薬剤師のくにです。






今日は、2人でかかりつけの美容室へ。

ちなみに美容室はこちら

BARON





綺麗さっぱり、ショートでカッコ良くなった

ゆいとまんです☆







行く前は、こんな感じの汗で髪がびしょびしょになっちゃうロンパツだったのです。

足を偉そうに組んじゃってるのは、珍しくなのでいつものことではございません






さてさて





表題のことですが





今日は、美容室で髪をカットしたあとは

びくびくの日本脳炎ワクチン接種でした😁






先月打ったときは、喉チェックの段階でギャン泣きしてたらしく、



事前にママと


結人なら大丈夫だよーっておまじないをかけてもらい、先生にも元気よく挨拶しようねと話し合い。






ゆいとくーーん





と呼ばれるなら





診察室入って早々

元気よく




「先生こんにちわーー!!!」


幸先よくスタート。





そして、喉チェックも無事に終わり



針をガン見しながら


チックンスタート。







前なら、刺したところでギャーーーって感じだったけど、それもスルーして、、





見事に泣かずにワクチン接種を完了!!!





ドヤ顔の結人に先生も




いいねーー!!!👍とgooサイン!!






ほんと、強くなったなぁ🥰


日々成長しているなぁ☺️



素晴らしいよ😉👍