おはよーございまーす。。
天の声もかすれるくらい、寝不足なのはわたしだよー。








最近、ゆいとマンの夜の睡眠が断続的。
先月頭くらいまでは、まとまって5時間とか眠れていたのに。







最近は寝かしつけてから(いつもと同じ時間)
3時間もたたないうちに、覚醒してギャン泣き。。。再度寝かしつけして寝るまでに1時間は要する(奥さんが最後の必殺おっぱいでどうにか再就寝)。。







ギャン泣きされると、トントンも、睡眠BGMも、もはや効果なし。。。






ただひたすらに抱っこして、落ち着くのを待つしかない状況。








生後5ヶ月だと睡眠時間なんてこんなもん??





周りの子の話では、よく寝てる子が多いと聞いてるので奥さんもかなり不安になっている。







何か生活習慣がよくないのか??





育て方に問題があるのでは??と自分を責めてしまう。。。







毎日この中途覚醒からのギャン泣き(しかもギャーーーーーッてゴジラもびっくりの断末魔的なやつ。。響くよねーー🌀)







流石に奥さんも心身の限界にきていて、げっそり。。






何か良い方法があれば教えてほしいです。
はじめてのことで、わからないことだらけだけど
親と子、双方にウィンウィンな夜にしたいのです。。








でもね…










でもね……











こんなラブリースマイルをみたら、許せてしまうのよーーパパママは(笑)







だーーーーーけーーーーどーーーーーーー
切実にちゃんと眠れる子になってほしかよぉーー!!!!