またまたインターバルが空いてしまった。。



通勤電車の中、鼻をぐじゅぐじゅする方がちらちら。


みなさまは、花粉症大丈夫ですか??



先日目が痒くて、鼻水もタラタラでてきて


ついにデビューかな?と疑いましたが、現在は安定しております(*゚▽゚*)




東京マラソン2017を終えてから、早くも2週間近くが経とうとしています。



次の目標は、また来秋の大会をぼちぼち探すことにして、ランニングは続けていくぞぉ〜☺️👍



前置きが長くなりましたが。。。



昨日、エビスビール新作のこちらを飲みました🌟



{53751F7C-AF17-4E7E-93F9-04AECC2F3AFD}


エビス 華みやび

エビス初のホワイトビールで、3月7日発売したばかりの新作です!!


深キョンCMしてるあれです!(これです↓)



シルクエビスとどう違うのかなぁと思いながらも飲んでみると、、、



フルーティーで旨し!!!!


飲んだ後に「ぷはぁっ!!」というビール独特の感触はもちろんのこと、バナナ風味(嫁とのコンセンサスではそうなりました)の甘さとその甘さがしつこく残らないように後味スッキリ抜けていく感じです🌟


いま市場にあるビールで近い風味は、ベルギービールの代表格「ヒューガルデンホワイト」ですね。


個人的には、日本人が作っていて、日本人向けの商品ということもあって、この華みやびの方が美味しく感じます。


嫁も相当気に入ったようで、


👩🏼「これ、はやいとこ買い占めよう!!」


買い占め(笑)


しかしながら、リピートしたいと思えるホワイトビールです🍺



ビール好きな方、お近くのスーパー、コンビニで探してみては??



{0A4D3F0C-04E3-4421-814F-C1190D976811}

激辛ハバネロチーズ、美味しいですがお腹によくありません(苦笑)