おはよーございます☆

関東はいつが梅雨明けなのか

じとじとしたシーズンが続いております。



さて、タイトルに書いたように

自転車に乗る機会が多いのと

ヘビロテの結果…





このありさまですww


学生時代から、こーやってジーンズをダメにしては買い替えていたわけです。
(いま思えば、もったいなかった。。)


しかしながら、インターネットの普及した現代。


ジーパン 股下 やぶれ 修理

このキーワードで、あっちゅーまに素敵なリペアショップが検索されるのでありますニヤリ


★アクセスマップ | 会社概要 | デニム修理、ジーンズ修理は、ジーンズリペア工房★ jeans704
http://j704.kawa39.com/company/access/


こちらのお店、自宅から車で15分圏内。

地下鉄でもアクセスできて便利。


そんなたのみのお店に、股下ずたぼろジーンズをもっていったところ





目立ちはしますが、穴からパンツがこんにちわは避けられます!


そんでもって、もう1本修理にだしていたのですが




こちらは、穴の状態がよかったからなのか、遠目でみたら全然わかりません★


うんうん、新品を買うより

このリペアで、色落ちと履きなれたジーンズを着こなす。


せっかく買ったものだから、長く履きたい。

貧乏人魂みたいなものがありますが、このようなリペアショップをみつけることができて大満足でした。


ちなみに、修理費は1本4000円。
修理期間は、1週間です。


修理してからは、磨耗してる様子もなく

絶賛履き続けております(*´∀`)


同じような悩みを抱えている人は、店主に一度相談してみては??