世間は三連休の初日。

この日は、人員不足で出勤Σ(´□`;)


うちの職場、常勤4名のうち二人が主婦でして、保育園の行事や子供の体調↓で欠員を生じます。

そんなわけで、この日は友人の結婚披露パーティー出席の予定ではあったけど


ギリギリの時間まで、お仕事をしておりました(´-ω-`)



でもね




俺が抜けなきゃあかんときに、お仕事が忙しくなる。。



病院勤務時代に当直をすると忙しくなる自分を思い出しました(ノ_<。)


しかしながら、忙しくなることは自分の成長の糧であり、自分の持っている力を発揮する機会だと前向きにとりくんでみた!



結局予定の電車には乗れず、開宴ギリギリの時刻に到着する電車にライドン。


汗がぽちゃぽちゃと垂れる恥ずかしい汗だく男。。


とても、お祝いの席にでるとはおもえんかっま(笑)


会場はこちら



外苑前を降りて、徒歩3分ほどで到着。


なんとか間に合い、乾杯をすることができました(^_^)v




前職病院時代のかわいい後輩の結婚式。


オンラインゲーム、モンハンを通じて旦那さんとも仲良くしていて、夫婦で仲良くさせていただいてます☆





なんだかんだと仕事を頑張って、この二人の幸せそうな晴れ姿を見ることができて

幸せでありました☆

連休初日の幸せタイムウインクチョキ