仲はいまいち・・・ | JOLLY’s Room

JOLLY’s Room

兵庫県姫路市の ペットファミリー ジョリィ です。
ナノバブルオゾンペットシャワー導入店です。
オゾンシャワーでのトリミング、ペットホテル。
自家繁殖にて可愛い仔犬が生まれています。 

おかめちゃんオカメインコカッパさん羽衣スパングルブルーは同じハウスで生活しています。


が、男の子どうしだからか、相性の問題なのか仲はいまいち呆然


いつもおかめちゃんが大人の対応で一歩引いてくれるので


喧嘩にはなりませんが(おかめちゃんえらいですきゃ



  JOLLY’s Room -ぺっとはうす ジョリィー-SN3J0505.jpg

  JOLLY’s Room -ぺっとはうす ジョリィー-SN3J0506.jpg
↑偶然口開けた瞬間カメラ SP


  JOLLY’s Room -ぺっとはうす ジョリィー-SN3J0504.jpg
カッパさんが止まり木にいる時はおかめちゃんは地面に


カッパさんが地面の時にはおかめちゃんは止まり木にという感じで


一緒にいることはないけど、寝るときは眠~い。。。並んで一緒に寝てる。


仲がいいのか悪いのか、いまいちな関係困った顔