今日の、テーマは何にしましょうか??


うーん( ̄◇ ̄)ポケー!!


何にしようかなぁ~ガーン


前回の『ショーバイ!!シリーズ』は・・・


まさかの400アクセス突破してるし・・・


視聴率を考える敏腕プロデューサーだったら・・・


今回も『ショーバイ!!シリーズ』をかぶせていく訳ですが・・・汗



その期待を裏切るのが・・・


良い意味でも悪い意味でも・・・


ピタット商法ッス!!




という訳で・・・


今日は・・・


志向を変えて・・・


特別コーナーをご提供します。。。にひひ


それは・・・


『トイレの神様は、見ている!!』


えっ!!


植村 花菜 さんのコマーシャルですかはてなマーク



ピタットスタッフのめざせ日本一!!

いやいやっ!!あせる


違いますっ!!あせる違いますっ!!あせる




なんのこっちゃない・・・


トイレマニアのわたくしが・・・



商売の神様がいるトイレをご紹介しようという新コーナーです音譜




でわでわ・・・


一発目の今回は・・・


某不動産やさんのトイレをお借りした時に普通に驚いたこの作品目



ピタットスタッフのめざせ日本一!!
まず、トイレに入ると・・・音譜




ピタットスタッフのめざせ日本一!!
床は、大理石調のシックなベースで・・・音譜




ピタットスタッフのめざせ日本一!!
洗面が超オシャレですよねぇ~音譜





愛媛の米屋で育ち、十数年商売をしている、


わたくしの持論なんですが・・・


トイレの汚い店は大成しないと思います!!


もう一つ、突っ込んで言うと・・・


トイレの汚い店(事務所)は、長続きしないと思います!!ショック!


新しい店を立ち上げる時・・・


新しい店を建築する時・・・


トイレに『重き』を置いてない経営者は・・・


・・・


・・・


これ以上、言うと


わたくし自身が・・・


穿った立場の人間になるので辞めときます右下矢印右下矢印右下矢印


只、分かる人は、分かってくれると思う・・・


このコーナー!!


細く長~く続けて更新して参りますアップ


にひひ にひひ にひひ にひひ にひひ にひひ にひひ にひひ 







このブログを見て、ビビッときた・・・


そんな貴方・・・


今すぐピタットハウス津駅前店に・・・


059-222-1760べーっだ!



saeki@ph-i-home-.com



さぁ!!急いで、電話アップ メールアップ



ペタしてね


ちなみに・・・


アラフォーぶちょーが奇数日に更新している・・・



不動産屋さんのマル秘情報が満載の・・・



スタッフブログも読んで下さいませ。。。目


http://www.ph-i-home.com/other/multi9.html