『ショーバイ!!ショーバイしちゃいます!!』其の3。。。音譜


前回、更新してから・・・


はや2週間が経ちました。。。


月も変わり、6月梅雨の季節になりました。。。雨



7月X(エックス)DAYを、標準に・・・


お店づくりは、動き出しました。。。


びっくりするのは・・・


ご契約者(K様)のご主人さんが・・・


建築業を営んでいて・・・


そのご主人様(スーパーK→略してSK)さんが・・・


すごいっ!!スゴイッ!!叫び


なんでも、しちゃいます!!叫び


弊社の親方、顔負けです!!叫び


でわ・・・


どこまで、進化したかというと・・・



ピタットスタッフのめざせ日本一!!
一品物で何が出来るのかな?




ピタットスタッフのめざせ日本一!!
スペシャルカウンターが完成しようとしてます。。。チョキ




ピタットスタッフのめざせ日本一!!
壁のクロスも剥がし→どんな内装になるのかな?




ピタットスタッフのめざせ日本一!!
間仕切りのドアも新品が付きました。。。音譜



おぅぅぅ~叫び


わたくし共、リフォーマー軍団顔負けです。。。ガーン






そんな・・・


『New SHOP』の詳細は・・・


・・・


・・・


まだまだ、秘密です。。。にひひ



それは・・・


次回の、お楽しみに。。。得意げ



えっ!!


ひっぱり過ぎですかはてなマーク


そーです!!


これが・・・


ピタット商法ですから。。。グッド!




それで・・・

ピタットスタッフのめざせ日本一!!

いいんですっ!!












このブログを見て、ビビッときた・・・


そんな貴方・・・


今すぐピタットハウス津駅前店に・・・


059-222-1760べーっだ!



saeki@ph-i-home-.com



さぁ!!急いで、電話アップ メールアップ



ペタしてね


ちなみに・・・


アラフォーぶちょーが奇数日に更新している・・・



不動産屋さんのマル秘情報が満載の・・・



スタッフブログも読んで下さいませ。。。目


http://www.ph-i-home.com/other/multi9.html