毎日、ブログを書き続けると、3月から誓った訳ですが・・・


本日・・・


もう時計は・・・


0:00になろうとしています。。。叫び


てっぺんになろうとしています。。。叫び


眠たいッス!!


・・・


・・・


負けないッス!!





という訳で・・・


今日も、またまた新企画!!ッスアップ


えっ!?


新企画ばかり、発信して・・・


「企画そのものが、尻切れトンボになってるんじゃないか?」ってガーン


アレッ!!


この件(くだり)は、以前にも・・・ガーン


いやいや・・・


と、気持ちを切り替えて・・・


今回の企画は・・・


『ピタット考察シリーズ!!』


と、スゲー真面目な企画です!!得意げ



でわ・・・


なにを、『考察』するんですかはてなマーク


それは・・・


日本の経済を・・・


いやいや・・・


原発が、是か非か・・・


いやいや・・・


そんな畑違いな事は、語りません。。。


わたくしさえきが、歴15年の誇りにかけて・・・


不動産業界をぶった斬って参ります!!




第一回目の今回のテーマは・・・


・・・


・・・


とりあえず、こんなコーナーをやるぞ!!と・・・


選手宣誓と・・・


予告CMで終わりたいですっ!!




何故なら・・・


眠たいからですぐぅぐぅ


だから・・・


もう寝ますダウン



ピタットスタッフのめざせ日本一!!







このブログを見て、ビビッときた・・・



そんな貴方・・・


今すぐピタットハウス津駅前店に・・・


059-222-1760べーっだ!



saeki@ph-i-home-.com



さぁ!!急いで、電話アップ メールアップ



ペタしてね


ちなみに・・・


アラフォーぶちょーが奇数日に更新している・・・



不動産屋さんのマル秘情報が満載の・・・



スタッフブログも読んで下さいませ。。。目


http://www.ph-i-home.com/other/multi9.html