ふと気付けば・・・


5月、乱暴に新企画を思いつき・・・


子供のように・・・


なんも考えず、スグ更新しちゃって・・・


特にシリーズ化もせず・・・


尻切れトンボになっちゃうというパターンな訳で。。。ガーン


・・・


・・・


これでは、駄目だと気付いた、わたくし・・・


ちょっと整理させて頂きます。。。あせる




さぁ、3月からのバックナンバーをまず、追っかけていきましょうか叫び


うーん、中途半端に真面目なわたくし・・・


律儀に、偶数日にちゃんと更新してるじゃないですか?


はぁ~ショック!


全45話を、チェックしましたょ。。。汗




そこで・・・


気付かされましたが・・・


①春のキャンペーン → 新・春のキャンペーン


②新築進行日記 → 新・新築進行日記


③『発信』 住まいの情報編


④アパート売ります!!


⑤商売・商売しちゃいます!!


⑥リフォーマーへの道


へぇ~・・・


企画物って多いッスね。。。w( ̄△ ̄;)wおおっ!


という訳で・・・


言い訳を兼ねて・・・


6本のロードショーのご説明をしますm(__)m





①春のキャンペーン


季節に応じた、旬の物件(作品)をご紹介するという、


ウィットなコーナーでございます音譜



②新築進行日記


新築と簡単に言いますが・・・


その新築(建築物)の建築過程を赤裸々に追いかけていく!!


という壮大なプロジェクトコーナーです音譜


ちなみに、某ハウスメーカーから、クレームが入り・・・


UPした記事を削除したという問題作でございます。。。音譜



③アパート売ります!!


『総合不動産会社』の弊社ならではの、コアなコーナーでございます音譜


一見、マニアックなコーナーですが・・・


割りと、アクセス数を稼いだという伝説を作りましたグッド!



④『発信』


発信(アウトプット)とははてなマーク


営業マンの永遠のテーマをわたくしなりに考察した問題提起の作品です音譜



⑤リフォーマーへの道


わたくしの大好きオーナーさんをフィーチャーしたマニアックなコーナーでした。。。レンチ


なんと500アクセスをOVERしたんですにひひ


それを、オーナーご夫妻に伝えると、


サイコーの笑顔で喜んでくれました。。。ニコニコ


また、番外編として、別の機会に更新しますメモ


⑥ショーバイ・ショーバイしちゃいます!!


御縁があって、テナントをわたくしが珍しく決めちゃったのをキッカケに・・・


その御商売のCM(宣伝)を兼ねて・・・


オープンまでの長く、そして棘(いばら)の道を・・・


昼ドラちっくに追いかけましょうよという、


スゲーお客様からしたら、ずーずーしい企画です音譜





そして・・・


またまた、新たに・・・


新コーナー発信しちゃいます!!




それは・・・


『お化粧直しで勝負しますよ!!』


内容は・・・


・・・


・・・


まだまだ、秘密ッス!!得意げ




こんな感じで、アメーバ―ブログは、更新して参りますチョキ


弊社アメブロ創設当時は・・・


『目指せ!!ピタット日本一!!』


という言葉を合言葉に・・・


気になる目玉商品(アパート)の説明をするというコンセプトでしたが・・・


40過ぎのオッサンの遊びごころで・・・


気付いたら、収拾つかなくなったという、


ちょっぴりおちゃめなお話でした。。。目




今回、すげー駄文だったので・・・


このショットで心温まってくださいませ。。。( ̄▽+ ̄*)



ピタットスタッフのめざせ日本一!!


なぜはてなマーク この写真はてなマーク


謎を解きたい貴方・・・


弊社、奇数日発行のスタブロを今スグ見るんだ目






このブログを見て、ビビッときた・・・


そんな貴方・・・


今すぐピタットハウス津駅前店に・・・


059-222-1760べーっだ!



saeki@ph-i-home-.com



さぁ!!急いで、電話アップ メールアップ



ペタしてね


ちなみに・・・


アラフォーぶちょーが奇数日に更新している・・・



不動産屋さんのマル秘情報が満載の・・・



スタッフブログも読んで下さいませ。。。目


http://www.ph-i-home.com/other/multi9.html