弊社、ピタットハウス津駅前店は・・・




実は・・・


不動産売買もしています!!




不動産売買というと・・・


小難しくて・・・


敷居が高そうなイメージがありますよね。。。ショック!




実際、わたくしも10年不動産賃貸業を専門でやっていたので・・・


不動産売買に係わる事は・・・


1回しかありませんでした。。。ガーン




その唯一といえる商いとは・・・


当時、大手不動産やでわたくしが担当していた、


オーナー様の旦那様が、急逝してしまい、


残された奥さまは、アパート経営の事にノータッチであり、


御子息も県外に住まれ、全く無頓着で、


それに追い打ちをかけたのが・・・


全6戸中・・・


1戸しか入居していないという、


最悪の状況でした。。。ガーン




そんな時、奥さまから相談があると呼び出され・・・


単刀直入に・・・


『アパートを手放したい!!』


と哀願されました。。。むっ




わたくし、アパートを貸し借りする事は専門でも・・・


アパートを売る事は、全くの素人な訳で・・・


当時、わたくしの会社の別会社に、


アパート売買の専門会社があったので、


早速、そこの部署に依頼をかけていたんですが・・・




1ヶ月・・・2ヶ月・・・経っても・・・


何の連絡も、もちろん吉報もありませんでした。。。むっ


その間、奥さまからは、


『どうなったの??』


って、2日に1度は、電話があるし・・・




わたくし・・・


今だから言えますけど・・・


遂にサラリーマンとしてやったらアカン事しました。。。


それは・・・


三重県の中では、一番のガリバー会社である・・・


『三交不動産』様に依頼したんです。。。




偶然、担当して頂いたのが・・・


三交不動産の超エースであるM様でした。。。


そこで・・・


プロの商いを見させて頂いたんです!!


ほんと、凄かったッス!!


2週間で、買い手を見つけて頂き、契約も早かったです!!叫び


ほんと、プロの妙技でした。。。メラメラ






話が、延々と続きまして誠に申し訳ありません。。。m(__)m


結論は・・・


弊社もプロの売買会社ですよ!!って、言いたかったんです。。。グッド!






次回・・・


その商品(売りアパート)をご紹介しますチョキ










このブログを見て、ビビッときた・・・


そんな貴方・・・


今すぐピタットハウス津駅前店に・・・


059-222-1760べーっだ!



saeki@ph-i-home-.com



さぁ!!急いで、電話アップ メールアップ



ペタしてね


ちなみに・・・


アラフォーぶちょーが奇数日に更新している・・・



不動産屋さんのマル秘情報が満載の・・・



スタッフブログも読んで下さいませ。。。目


http://www.ph-i-home.com/other/multi9.html