先週末は代々木公園フェスでワンラブジャマイカフェス http://www.onelove-jamaica-fes.org/

今年初めて行ってみました。


隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記
会場は朝から独特な雰囲気です。
ジャマイカといえばラテン系の象徴みたいなイメージですからね。
良い意味でのラテン系不良な 麻みたいな感じです。
(ちょと偏見かなぁ)
10時の開始時間に行きましたがやはりラテン系 まだまだ準備中ばかり
当然Bob Marley全開です。

会場内にはいろいろなお店が


隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記

隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記 隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記

まぁゆるい雰囲気でステージでは子供たちがリハーサルを


隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記

さて食べ物はなぜかタイ料理から沖縄料理 なんでもありみたいな感じです。
肝心なジャマイカ料理ですが


隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記

隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記 隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記

シャークチキンという名前ですがどこのお店でもこのチキンがメインでした。

これがジャマイカ料理の代表なんですかね。


代々木公園はバラが咲き乱れていました。

隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記 隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記

隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記


ところで私は今

隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記 隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記

とうとう新型インフルエンザ集団感染が疑われていますがそうではありません。

原因は


隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記 隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記



世間様はスギ ヒノキの花粉が終わって花粉症は収束していますが
イネ科のアレルギーをもつ私はこれからが辛い季節。
ちなみにカモガヤという植物なんです。
こいつが原因ですので。


ところで新型インフルエンザが国内で猛威をふるいかけています。

当医院では 厚生労働省ならびに日本歯科医師会の通達に従い

入口に手指消毒用として アルコール消毒薬 ならびに 洗面台にはヨード系消毒剤を

置いてあります。

院内感染防止のためですので患者様皆様のご協力をお願い申し上げます。