したまち すなまち 散歩です。
一応 韻を踏んでいるので


隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記

こんな感じなんですかね。ちょっと無理がありそうですが。

下町 南砂町にできた sunamo  です。

ここには相方が大好きな カインズホームがあるのです。
って先週も鬼怒川でカインズ行ったばかりなのですが。
只今我が家のプチ改造を相方がちょくちょくしているので。
しかもカインズの@カインズ 商品(PB商品)はなかなか低価格で
良いものがそろっています。

そして瑠奈っちの餌も カインズオリジナルは結構安いのです。

ニューデリー マムタージ  群馬県前橋市にある人気のインド料理店の東京発出店のお店です。


隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記 カシミールチキン ショルバ

スープカレー状の辛いチキンカレーです。
最初はそんなに辛いと感じなかったのですが
ジワジワと辛さがほどよく伝わってきます。


隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記 マドラスランチ


隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記 タンドリーセット

隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記

味付けは大型ショッピングセンター内にあるからか 比較的日本人万人にうける

味付けになっているのかもしれません。

激辛ではなく ほどよい辛味と スパイス使いです。


ちょっと買い物に疲れたら
なんとペコちゃん 不二家でミルキーソフトクリーム


隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記

結構濃厚な牛乳に あのペコちゃんのミルキーの味が
隠れています。

せっかくここまで来たのですから
砂町銀座商店街 http://sunagin.main.jp/ まで。

目的は 大阪で食べた キャベツ焼き http://www.kyabetuyaki.com/


隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記 もっちり感覚は広島焼きともお好みとも違います。

そして激安 これで150円出しておつりがきます。ペットボトル500㍉より安いのです。

隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記 隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記

砂町銀座商店街はなかなか活気に満ちあふれています。

ワンカップを持ったオジサンたちも
だって焼き鳥の香りやおでんの香りが漂っています。

隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記

おでん種を扱うお店の前には持ち帰りのおでんを買い求める

行列ができています。

しかもほとんどワンコインとはいいませんが激安です。

美味しそうなおからが炊かれていたので購入。

しっとりと出汁が利いていて魚介の風味も とっても美味しいおからでした。


隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記

凝りもせず帰りに 京王デパート駅弁大会へ。


隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記
2週目に入り少しお店の入れ替わりがあるので

覗きに行ったのですが

相変わらずすごい人です。


隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記