08年クリスマスも終わりました。

街は一斉にクリスマス飾りから お正月モードへ移り変わります。

当医院のクリスマス飾りも昨日診療終了して片付け お正月モードへ

変わりました。

当医院は場所的に子供の来院は非常に少ないのですが

季節の風物詩はなるべく感じたいので 色々なイベントにかこつけて

飾りつけをしたりしています。

また四季それぞれに医院前の花壇的なスペースを植え替えをしています。


今年もクリスマス飾りを少し遅くなってしまっていたら

「今年はまだサンタさん飾らないの? 楽しみにしているのよ。」

と通りかかった人に言われ慌てて飾り付けをしました。


もう遅くなりましたが少し街のクリスマス飾りをアップします。


隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記 隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記

新宿駅南口 JR東日本本社前            新宿駅ルミネ横

隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記 新宿京王プラザホテル


隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記 隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記

いつかはここでお食事なんて・・・・・ 銀座資生堂前


そして新宿サザンクロス


隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記 隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記

隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記 隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記

JR東日本のスイカ君?もライトアップされています。


そしてもう今日は当医院もお正月飾りです。

今年町内会の門松は町会の鳶頭が 喪中だからね ってことで

遠慮させて頂きましたが オフィス内は少しだけ飾らせてもらいました。


これは旭川空港の門松です。

北海道地方は東京と関西の文化が融合していますので
こんな門松です。


隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記