久しぶりに 参宮橋 ロス・レイエス・マーゴス

食べログ 08年 ベストレストランのスペイン料理部門でトップを飾ったお店です。

クチコミサイトはやらせがあったり広告を取ったりしているクチコミサイトもありますが

食べログは比較的信用できるでしょう。

我々の歯科医院もクチコミサイトが多数ありますが

ほとんどは広告収入を得ているサイトがほとんどです。

つまりクチコミとは言いながら運営会社が営業をかけてきて 一定額でランクを上げますとか

いうサイトもありますから・・・・。



まずは いわしのマリネ これからでしょう。


隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記
これがなくては始まりません。

ところで最近流行りのスペイン料理屋さんですが

ここは立ち飲みではないので がっつりスペイン料理を味わえます。

タパやバルみたいな使い方をしたいのが・・・。



隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記
新メニュー(私がいっていないだけですが)

ワカサギのガレット焼きです。

カバがどんどん進みます。

そしてスパニッシュオムレツ


隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記

隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記 あれ フライパンが変わったかな?

きちんとピースでなくホールでがっちり焼きたてをハフハフしながら。


サングリアが進みます。


隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記 首肉の白いんげん添え

隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記 モロッコ風串焼き

ガツンとスペインが入ってきます。


隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記

隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記 隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記

まだまだ ガッツリといきますよ。

パスタのパエリアです。

ここでしか味わえない本格派

パスタのパエリアですよ

しかもケミカルな味ではなく 魚介のエキスがビッシリパスタに詰まっています。


オーナーシェフの方は公私ともにお世話になり

結婚式の時親族を招待した二次会もここでお世話になりました。

父も入院中に「あそこのスペイン料理を夢で食べたよ」っていうほどの

お店なんです。


今年もわずかですね、忘年会シーズンなので大変混んでいましたが

なんとか今年中に・・・・。