四谷・荒木町はなかなか趣のある町並みで 地元の私でも入れるお店は

数少ないが名店はかなりあります。

そんな四谷荒木町を構成するひとつの 杉大門通り

ここに先日スペイン料理屋さんがオープンしました。

荒木町のスペイン料理といえば ラ・タベリア  が有名ですが

その並びに 立ち飲みスタンドが閉店して居抜き開業でスペインバル風のお店ができたのです。

てっきり厨房什器はほぼ変わらなかったので 業態を変えてまたオープンしたのかな?

前の店の撤退が早かったので思っていましたが

開店当日に スペイン料理で有名な 小笠原伯爵亭から大きな花が届いていたので

気になっていました。


CARINO というお店です。

店内はなかなかスタイリッシュな感じです。




ホシザキの厨房機器なのにこんなスタイリッシュなものがあったのかなぁ?

なんて思っていましたが 後でお店の方に聞いたら 自分たちでガラス面にフィルムを張ったそうです。


まずはタパスを何品か











なかなかの仕事もしていますし

オーナーさんも気が回るし良いお店が出来ました。

自家製の生ハムもかなり興味がありますね。