久しぶりに四谷のビストロ、
【テートアテート】
http://homepage2.nifty.com/tete-a-tete/

ディナーはプリフィクススタイルで2980円
今までも何回か当日予約していて満席でご縁がなく
半年以上ぶりに当日予約が取れました。
夏の間に少し改装してテーブル席が1個減ってしまいましたが
カルチェラタン辺りの小さなビストロ風です。


★エゾ鹿の生ハム・無花果





★マグロの大トロのグリル・ラタトゥイユ添え





★サーモンのカルパッチョ・松茸・Gマッシュルームグリル





今年は早松が出来が悪かったらしくもう松茸の季節到来ですね。なかなかの初物でした。

★エゾ鹿のソテー・ブルーベリーソース





★仔猪のソテー



季節的にはジビエは早いですが
なかなかの臭みの無い 獣の味
そしてソースです。


デザートは驚きの・・・!
★桃スープ





桃が丸ごと少しコンポートされている常態で
ミントの爽やかな香りに満たされている
スープに浮いてきます。
なかなかの桃スープです。
エルミタージュタムラさんや職人館をも
圧倒する感じです。



ってアミューズから前菜・メイン・デザート
前菜・メインはシェアして2人ですから。

しかも前菜・メインは日替わりを含め7種類以上からの
チョイスが出来ます。
お気軽 お手軽ビストロで使い勝手のよいお店です。

ワインは詳しくないので良くわからないのですが

流行のオーガニックワインから手軽なワイン 色々な価格帯から

揃えられています。


ランチは珈琲つけても1000円でスイーツまで出ます。


メインが美味しいお店はスイーツも手を抜いていないので

オトコの私でも楽しみなスイーツが多いです。