ギルティおもしれぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


最近、スティーブン.コヴィ著者の『七つの習慣』を何年かぶりに読み直しています。

なんとなく本棚を見て目に入ったので、読みたくなったって感じです。

この本は、14年位前にまだ不動産業界で働く前に、アパレル業界の神戸の婦人服メーカーで営業をしていた時に、当時憧れていた、かっこいいスーパー営業マンの先輩にすすめられて買った本です。

その時、一応読んだ記憶はありますが、あまり頭に入ってなかったように思います(笑)

改めて読むと、本当いい本です。

当時はまだ22歳位で、チャラチャラしていた年頃でしたし、その頃から比べると、私も成長しましたよ~(^O^☆♪


習慣を変える事で、自分自身が変わる。
自分自身が変わる事で、まわりも変わる。



継続は力なり~




iPhoneからの投稿