Yahooが、Googleの検索エンジンに切り替わりました。



夏頃に発表があってビックリしておりましたが、当社にとっては喜ばしい事です。



当社のHPもSEO対策しておりますが、Yahooでの反応がなかなか悪く、苦戦しておりました。


一方、Googleでは、順調にキーワードで上がってきておりましたのでYahooの検索エンジンがGoogleに切り替わった事で、Yahooからの閲覧数が見込めてくる事は、今後の集客にもかなり期待ができます。



『明石 賃貸』 『明石 お部屋探し』

『西明石 賃貸』 『西明石 お部屋探し』等々.…の

キーワードで上位に上がってきます。



明石市全域、神戸市西区の賃貸、お部屋探しは

『ピタットハウス西明石店』にお任せください音譜



当社は地域密着『親切、丁寧』をモットーにスタッフ一同取り組んでおり、お客様のニーズにあったお部屋を全力でお探し致します。




株式会社ABC社長のブログ




明るく入りやすい店作りをしております。




株式会社ABC社長のブログ



店内も、毎朝ピカピカに掃除をしているので清潔感バッチリです。



もうすぐ、ピタットハウスの新CMも完成するようで、今回は水野真紀さん出演との事で楽しみです。





ピタットハウス西明石店

どうぞ、よろしくお願い致します。