おばんです

誕生日前日から今日の朝まで黒川家に入り浸ってました^q^

楽しかったです


久々に料理もしたし、(自宅では自炊サボり中)

ものっそ寝たし、(人の家のがよく寝れる不思議)

楽しかったれす^^^^


誕生日も祝ってもらた、えへへによよ←

黒川から誕生日プレゼントにとルピシアの紙袋渡されたときは普通に驚いたがな…^^

ルピシアのハンディークーラーと紅茶3種、ってね、ほんとね…!!(しかも紅茶は缶のやつですよ)


これいくらしたのん…^^^^ガタガタガタ

って感じだけども、!




っ、!!!!!

とりあえず紅茶大好きだーーーーー!!!!!


嬉しすぎてぬるぬるした^^←

紅茶3種は白桃・とちおとめ・アフタヌーンティー、とわたし好みなのばっかだし、さすがとしか言い様がないな…^^怖いぜあいつ…








総じて今年の誕生日プレゼントは嬉しすぎるものが多いです、!

ほんとありがとう…!みんな愛してっぞ…!!





そんで今日の朝やっとうちのびすたんにペインター11をインストールしました^^^^


とりあえず、


多機能すぎて頭パーン!しました、!

この子優秀すぎるやろおおおおおお絵かき楽しくなるやろおおおおお、って感じで、

ぬるぬるテンションが上がってきた今日この頃です^q^



今日の記事ぬるぬる言いすぎですねwwwwうぇwwwごめんなさいでしたwww

とりあえず夜更かししようと思うのだが、ペインターでお絵かきかアビスか悩んでます、

ううぬ、…とりあえず紅茶でも飲もうかな によよ