最近スタッカート村井が頭から離れない…もしやこれは恋?←

スタッカート素敵すぎるやろおおお惚れてまうやろおおお





ところで、

ミュキャスってソートあるのかな、と興味本位で検索したところ…まあ、ないはずがないよね、っていう^^

ほんと期待を裏切らないな^^^^日本はすばらしい国です^^^^


しかしやはりミュファンとしては超がつく新参なので、あまり、名前と、役名が、一致しない、んだ、な、orz

青学3代目~立海のやつやってみたけど下半分は「誰が誰だか分からんです(^O^)」状態だたorz

そしてまさかの痛恨のミス、スタッカート先輩が出てきたのに「どっちも知らない」を押してしまって彼はまさかの52位です←恋とか言っておきながらこの扱い

いやいやいや、本来ならば…30位以内には入っているはずだった…つーか30位以内かよ(笑)みたいな?うーん…まあ早い話ミュキャスは好きな人が多すぎます、そういうことですね(^O^)

同着35位まで抜粋(^O^)


順位 名前
1 水田航生
2 進藤学
2 佐々木喜英
2 大山真志
2 河原田巧也
6 兼崎健太郎
6 馬場徹
8 中河内雅貴
9 植野堀まこと
10 佐藤永典
11 大河元気
11 細貝圭
13 延山信弘
14 汐崎アイル
15 馬場良馬
15 川隅美慎
15 山沖勇輝
18 久保田悠来
19 伊礼彼方
19 飯泉学
21 春川恭亮
21 植原卓也
23 高橋龍輝
23 林明寛
25 川原一馬
25 鎌苅健太
25 米山雄太
28 新井裕介
28 張 乙紘
28 秋山真太郎
28 西村光明
32 加藤和樹
32 磯貝龍虎
32 増田俊樹
35 瀬戸康史
35 平野良
35 木戸邑弥
35 紅葉美緒


お腹痛くなってきた(^O^)おやすみなさい