Live in the fancy〜素顔のままで〜 -5ページ目

Live in the fancy〜素顔のままで〜

カメラ初心者が(LUMIX:DMC-GF7W)で
週末に好きなものを 自由気ままに撮ります_(:3」∠)_



鵠沼の
天然氷を使ったいちごのかき氷。
いちご好きにはたまらない!!!
{AEDCA1BE-4931-4F08-866B-04EA5379E795:01}


{72F73B62-9161-48ED-908F-A866F38C1140:01}


水族館は
クラゲの為にあると思う。
何時間だって観ていたい!!!
{ACC0F38E-0F1B-4D0B-ABD2-7DC4DAAC9D4D:01}

{8AEB1649-7598-4268-8FF1-8AF94A810CD9:01}

{79D31D66-B90C-4E15-8013-3AA5273BA75A:01}

{1A885C99-8083-4C7E-9C99-7F55D1846C47:01}

{8C961B7F-660D-4352-9DC0-D57CD4BF52B4:01}

{DEDE6B93-5F0E-44C9-8D0F-CF4EFBB34A7D:01}

{045073E4-037F-4626-BF31-397B61EF6E12:01}

{39D0F73A-EEAF-408D-9DDE-C649454A5B89:01}

美しくて可愛いくて癒やされる
なんてズルい…素敵すぎる…

でも、なんだかんだで
水クラゲが一番好きです
お家に連れて帰りたい(>_<)