Live in the fancy〜素顔のままで〜 -4ページ目

Live in the fancy〜素顔のままで〜

カメラ初心者が(LUMIX:DMC-GF7W)で
週末に好きなものを 自由気ままに撮ります_(:3」∠)_

ちょっと早めの夏休み!
ほっかいどうは、でっかいどう!!
旬のウニを食べなければ…(使命感)

{5DB0F912-E241-4D57-8622-EF6259A5DD37:01}

シケが続いた影響で
ウニ一色丼はダメだそうで…
ムラサキウニちょっとイマイチ(`皿´)


{9E008FEE-EFD3-4348-9561-AB1426EED3FB:01}

{031881CE-22D6-4698-8C21-E072C8FD7741:01}

どうしても納得出来ず、ハシゴwww
バフンウニあるじゃないの!!!
最初からこちらにすれば…ぐぬぬ…
味比べられたからよしとするか…
甘くて濃厚だけど食べすぎて
ありがたみがヽ(・∀・)ノぐへへへへ


{646AC823-9436-4678-BC91-B398F6323FA3:01}

小樽で一休み
ランプの暖かみのある光の中で
ミルクティー頂きました(´∀`)



{FBEDA7DE-7B73-4406-AC70-B239B3FBC187:01}

夕食はスープカレー
お野菜たっぷり チキンほろほろ
スパイシーで美味しい 
ビールが合いますd(ゝ∀・*)


贅沢な1日目でした。