メンズ脱毛MAX小倉店  店長いさおです。

一年ぶりにグアムに帰国しました照れ

・・・・

じゃないよね!

一年ぶりにまた来る事ができましたアップ


来る度に

グアムの景色や

この島の人達の雰囲気に癒されます。


前回は「ニッコーグアム」

今回は「フィエスタリゾートグアム」



フィエスタリゾートグアムは

グアムのホテルの中でも

もっともビーチに近いホテルです。


グアムに到着したのが夕方

さっそく初日のディナーは何を食べようかと

メインストリートまで歩いてみる。


何やら賑わっているお店を発見ポーンハッ


BBQ & SEAFOODのお店

「CORE」



ハニーは「CORE」を

「これ?」と読んでいた…

流石だ笑い泣きあせる


そして

まさにアメリカンなステーキと

ロブスターを注文ナイフとフォーク







何とお伝えしたら良いのか…

ワイルドです!

気分の問題ですが

「グアムで食ってるぜ〜グッ」って

感じかなウシシ

もちろん美味しかったですよ!



そして

お店の女の子との何気ない会話で

私は明日がバースデーだと伝えていた。


チェックをお願いしていたら

最後にサプライズ!



何とオーナーのはからいで

パイナップルとマンゴーのデザートがびっくり


年を取るとなかなかサプライズには

出会えないが

久しぶりに本当に嬉しかった笑い泣き音譜音譜


ありがとうございましたビックリマーク


これだからグアムが大好きです。


さて、明日は何をしようかな照れ