公式ホームページできました | SAORIN'S 〜福岡でZUMBA®(ズンバ)とHIPHOPを楽しもう♪水崎 沙織のブログ〜

SAORIN'S 〜福岡でZUMBA®(ズンバ)とHIPHOPを楽しもう♪水崎 沙織のブログ〜

福岡を中心にZUMBA®(ズンバ)やキッズダンス、大人向けのHIPHOPレッスンのインストラクターをしている水崎 沙織です♪( ´▽`)
サークルやレギュラーレッスンのスケジュール、レッスンの雰囲気などなどをお伝えしていきまーす!



この度、フィットネスアパレルブランドの
JOIN.(http://iri1978.net/)様と契約させて
頂きまして、 

水崎 沙織 公式ホームページ
の作成もして頂きました〜😆💕

こんな感じラブにカッコよく
仕上げて下さいました爆笑




ホームページからは、私がしているレッスン全ての情報を見て頂けます爆笑

また、レッスンで私が着ている
Tシャツやパンツ、キャップなども、
このホームページにある
水崎沙織ショップのところから、 
ご購入頂けますウインク




JOIN.のウェアは、デザインが可愛い上、
動きやすくて素材もしっかりしているのに、
リーズナブル❗

ダンス系レッスンが好きな方には、
特にオススメ〜😆❤️

私の公式ホームページは、
これからさらに追加していくところもあり、
完成までもう少しかかりそうですが、
現在のアメブロから、こちらのホームページの
ブログの方に移行していきます爆笑

ぜひ見て頂けたら嬉しいでーす❤️ 

http://saorins-dance.net/

#公式ホームページ開設のお知らせ⭐️ #ダンス #キッズダンス #大人ダンス 
#フィットネス #ウェア #動きやすくて可愛い #お揃いで着よう
@join_everybody