スタジオプログラム休講続いてます | SAORIN'S 〜福岡でZUMBA®(ズンバ)とHIPHOPを楽しもう♪水崎 沙織のブログ〜

SAORIN'S 〜福岡でZUMBA®(ズンバ)とHIPHOPを楽しもう♪水崎 沙織のブログ〜

福岡を中心にZUMBA®(ズンバ)やキッズダンス、大人向けのHIPHOPレッスンのインストラクターをしている水崎 沙織です♪( ´▽`)
サークルやレギュラーレッスンのスケジュール、レッスンの雰囲気などなどをお伝えしていきまーす!


まだまだ、
コロナの影響が続いていますねタラー

Facebookやインスタから
お知らせさせて頂いております通り、

私がレッスンを担当させて頂いている
下記スポーツクラブ様も
当初3月15日までお休みとなっていた
レッスンプログラムの休講期間が
下記のように延期となっておりますえーん


〜 3月末日まで休講 〜
○SBフィットネス横手店
○NAS姪浜店
○NAS北天神

〜 3月24日まで休講 〜
○ミリカローデン那珂川 屋内プール

(施設により会費の対応や
利用可能スペースが異なります。
詳細は各クラブ様のHPをご覧下さい)


現時点では、フォービー博多様のみ
通常通りレッスンさせて頂いております。

が、こちらのクラブ様もコロナ対応のため
3月末日まで無料体験、ビジター利用が
制限されております。
ご理解の程、よろしくお願い致しますお願い




また政府からの発表が
19日にあるようですね滝汗

この内容によっては、
公共施設の利用禁止期間に変更がある
可能性があるようです滝汗
こ、怖い〜チーン

キッズダンスのお子たちも
サークルメンバーさんも、
ジムの会員さんも、

「もう、げんかーーい!!!!」
「早く踊りたい〜〜笑い泣き
「先生に会いたい!」

のお声、多数、、いただいてますえーん


「私も〜〜‼️みんなと早く会いたい‼️
踊りたい‼️」

のが本音です、はいえーん


でもでも、諸外国のコロナの流行り方
見ていたら、怖いですよね。

流行りすぎて、病院のベッドもない、
対応しきれない、重傷者に死人もえーん


とうとう国をあげてカフェやフードコートの
利用の禁止に、外出の禁止まで。

日本よりも厳しい対応を始めています。

そんなニュースを見ていると、
日本国民みんながどれだけ自粛して
今を耐えているのかを強く感じます。

日に日に感染者数は増えてはいるけど、
爆発的な感染は抑えられていますよね。

今のところ、
福岡も3人でストップしているし。


元気になられた方の人数も報道されれば
いいのにな、なんて思いますが。
そうもいかないのかな。


こんなに長い自粛は本当辛い‼️けど、
そのおかげで、これだけ爆発的な感染を
防げているのは間違いない。

我慢しているのは、自分だけじゃない。
みんな一緒。

きっと、きっと、落ち着く日が来る照れ

から、

あと少しだけ、、
みんなでこの時期を耐えましょうね笑い泣き!!


私は、普段、おかげさまで
週20本以上レッスンを担当させて
もらっているので、

こーーーんなにお休みもらえる事、
まず、、ない訳で(笑)

仕事が大好きなので、寂しくてたまらない
のは間違いないんですが、
なかなかない、こんな時間。

前向きに!
自分のために!
子供達のために!
レッスンのための勉強や準備に!

有意義に過ごそう‼️て思いますハート




というわけで、先日実家に帰省爆笑
こんなに子供達や両親と一緒の
時間を過ごせること、
最近なかなかなかったなぁ。

古賀PAにて爆笑
食べてばっかり(笑)ですけど笑い泣き




またみなさんと笑顔で一緒に踊れる日を
楽しみにハート楽しみにハート
筋トレしながら(笑)
待ちたいと思いますルンルン


インストラクター  水崎 沙織