HAPPY NEW YEAR | SAORIN'S 〜福岡でZUMBA®(ズンバ)とHIPHOPを楽しもう♪水崎 沙織のブログ〜

SAORIN'S 〜福岡でZUMBA®(ズンバ)とHIPHOPを楽しもう♪水崎 沙織のブログ〜

福岡を中心にZUMBA®(ズンバ)やキッズダンス、大人向けのHIPHOPレッスンのインストラクターをしている水崎 沙織です♪( ´▽`)
サークルやレギュラーレッスンのスケジュール、レッスンの雰囲気などなどをお伝えしていきまーす!

みなさま、
あけまして
おめでとうございます爆笑ラブラブ

どんなお正月をお過ごしですか〜!?

私は実家でゆっくり、
久しぶりの連休を家族と楽しんでいますグリーンハート

2019年は、おかげさまで
新しいお仕事をたくさん頂き、
また、たくさんの方々とのご縁も繋がった、
とても充実した1年でしたおねがい

2020年は
さらにやりたい事を実現していく為、
学びを深め、
いろんな意味でパワーアップしながら
全力で頑張らせて頂きますニコニコ

おっちょこちょいで、
たまに⁉️グラサン抜けている私ですがてへぺろ

2020年も
よろしくお願いしますお願いラブラブ爆笑
楽しいレッスン
いっぱい頑張っちゃう(笑)よ〜爆笑爆笑爆笑!!



ちなみに、、今、
子供達が大好きなアニメ
「鬼滅の刃」満喫させて
あげるため笑い泣き

「鬼滅カフェ」とやらに(笑)
新年早々に来ています笑い泣き


正直、
母には訳わからん爆笑爆笑爆笑


けど、楽しそうで何よりちゅー



子供達もみんな忙しくて、
なかなかゆっくり過ごせないからこそ、
こんな風に子供達と過ごせる時間は宝物ピンクハートピンクハート

いつも、仕事を理解してくれて、
母を助けてくれて、
ありがとうね照れ

漫画買ってやれるよう🤣
ママ頑張るから〜(笑)


私の仕事始めは、1月4日から‼️
どうぞよろしくお願い致します爆笑ルンルン

    インストラクター  水崎  沙織