月曜サークルでした | SAORIN'S 〜福岡でZUMBA®(ズンバ)とHIPHOPを楽しもう♪水崎 沙織のブログ〜

SAORIN'S 〜福岡でZUMBA®(ズンバ)とHIPHOPを楽しもう♪水崎 沙織のブログ〜

福岡を中心にZUMBA®(ズンバ)やキッズダンス、大人向けのHIPHOPレッスンのインストラクターをしている水崎 沙織です♪( ´▽`)
サークルやレギュラーレッスンのスケジュール、レッスンの雰囲気などなどをお伝えしていきまーす!

 7/8月曜🎵

塩原公民館サークルのレッスンでした!



ブログを見ました!の初めての方にもお越し頂きましたラブ嬉しい〜〜ラブラブラブ

いつも来てくださるメンバーさんも爆笑

暑い暑いと言いながら笑い泣き元気に動いて下さいましたよ〜〜デレデレ



今朝から蝉の鳴き声がする〜!!

いよいよ夏到来🍹ですねグリーンハート

ということで、夏らしくみんなで向日葵🌻(笑)

になりました〜〜🤣🤣🤣🙌🎵


来週月曜は海の日🏖で祝日㊗️ですが、

レッスンは通常通り、10:40〜ありまーすチョキルンルン


ぜひ、海に泳ぎに行く前にキラキラ

塩原に準備運動のZUMBA®︎をしに来てくださーい(笑)爆笑なんちゃって笑い泣き


ご質問、お問い合わせは遠慮なく、

メール📩ください爆笑ませルンルン

saorins.z.77@gmail.com



ご参加お待ちしておりまーすラブラブラブラブ


インストラクター    水崎  沙織