久しぶりの午前サークルでした❤️ | SAORIN'S 〜福岡でZUMBA®(ズンバ)とHIPHOPを楽しもう♪水崎 沙織のブログ〜

SAORIN'S 〜福岡でZUMBA®(ズンバ)とHIPHOPを楽しもう♪水崎 沙織のブログ〜

福岡を中心にZUMBA®(ズンバ)やキッズダンス、大人向けのHIPHOPレッスンのインストラクターをしている水崎 沙織です♪( ´▽`)
サークルやレギュラーレッスンのスケジュール、レッスンの雰囲気などなどをお伝えしていきまーす!

5月27日(月)

塩原公民館  SAORIN'S 「D&Z」

久しぶりの午前のサークルレッスン🥰💕



皆さんと会えるこの場所の貴重さを

改めて感じました😭💕


間が空いたにも関わらず、再開を待って

通って下さるみなさんに、心から感謝❤️😭

本当にありがとうございます!




ZUMBA®︎が心と体の健康維持に

どれだけ効果的なのか、

みなさんの声を聞き、

改めて気付かされました☺️


みなさんの笑顔にたくさんパワーを頂き、

私も幸せ満タン🥰‼️




久しぶりに幼稚園時代からのママ友も

赤ちゃんを連れて逢いに来てくれました❤️❤️ 

そしていっしょに来てくれた上のお兄ちゃん

は、ダンスの教え子ちゃんニコニコ


前日の運動会で踊ったというソーラン節を

踊ってみせてくれました!

すっっごく上手ラブキラキラキラキラキラキラ

恥ずかしがらずに人前で踊ることができる!

それだけでもスゴイ!のに、

キレキレでとってもカッコよかったよ!!

見せに来てくれてありがとう照れ




そして、そして、レッスン後は、

これまたずーーーーっと親子で仲良しの

お友達のおうちへお邪魔してハート


可愛い手作りランチをごちそうになりましたハート

オムライス〜ラブラブ

手作りのピースのポタージュも激ウマ‼️

作ってもらうご飯の

なんと美味しいことデレデレキラキラ



親子共に長年仲良くしてもらい、

いろんな面でさりげなくサポートしてくれる

かけがえのないNちゃん。


そのNちゃんが、

なんと、SAORIN'Sサークルのロゴの

手作りスタンプを作ってくれまして‼️


HIPHOPクラスのスタンプに

早速‼️

↑このロゴ‼️になってるでしょ!

手作りとは!スゴーーー!!




またまた、別の器用なママさんから

頂きましたこのキーホルダーも‼️

素晴らしいクオリティラブ

フェルトでこんな素敵に作れちゃうなんて

スゴイですラブ

サークルのロゴへの愛も感じて感激お願い







サークルレッスンはどなたでもご参加

頂けます照れ



痩せたい!運動したい!

スカッとしたい!

そんな方、ZUMBA®︎はオススメ!

ぜひ、一度体験にお越しくださいね!


予約不要、参加費は都度払い

お子さんのお世話をしながらのご参加も

歓迎です。


毎月のスケジュールをブログで

更新していますので

ご確認の上、ご参加くださいねおねがい



SAORIN'S 「D&Z」

インストラクター  水崎 沙織





#ZUMBA

#サークル

#塩原公民館

#メンバー募集中 

#午前10:40〜11:30

#都度払い

#予約いりません

#ダンス経験いりません

#初心者大歓迎

#運動したい人

#集まれ〜

#心と体の健康

#レッスン後は爽快

#ぜひ体験してください