2019.4/27JOINT in 武雄のワークショップに参加してきました前日の怒涛... | SAORIN'S 〜福岡でZUMBA®(ズンバ)とHIPHOPを楽しもう♪水崎 沙織のブログ〜

SAORIN'S 〜福岡でZUMBA®(ズンバ)とHIPHOPを楽しもう♪水崎 沙織のブログ〜

福岡を中心にZUMBA®(ズンバ)やキッズダンス、大人向けのHIPHOPレッスンのインストラクターをしている水崎 沙織です♪( ´▽`)
サークルやレギュラーレッスンのスケジュール、レッスンの雰囲気などなどをお伝えしていきまーす!

View this post on Instagram

2019.4/27 JOINT in 武雄のワークショップに参加してきました😆💕 前日の怒涛の5本レッスンの疲れをがっつり睡眠で解消し、元気パワー満タン(笑)にして、午後のZUMBA®︎から参加しました☺️ 韓国のJAMMER JJの単独レッスン、そしえ我らがゆきえ先生とJJのジョイントレッスンの2本のZUMBA®︎を受ける事ができました! 勉強に!と思って参加しても、結局は頭空っぽにして楽しませて頂いてしまっております(笑)🤣 これがZUMBA®︎の良さなんだな、なんて思ったり(笑) JJのコリオは、インナーをすごく使うし、ダイナミックな動きも多くて、涼しい体育館なのに、汗だくになりました😆 あのかっこよさを少しでも自分のレッスンに取り入れていけるよう、頑張ろ〜‼️とパワー頂きました❤️ そしてそして、普段なかなかお会いできてない方々にたくさん会えました😆💕 りえさんからの熱いキッス🤣💕 ファンの方、すいません😜 後ろにいつのまにか写ってる方々も😂 そして、噂のガリガリあゆさんに会えまして、さおりんガリガリやん!て言われました(笑)🤣🤣🤣 そんなこんなで笑いの絶えないイベント‼️ ありがとうございました🥰 3人娘たちもついて来たので、レッスンの合間にマックでポテト食べたり、ユニクロで買い物したりして☺️ 終了後は、ゆめタウンで買い物したり、クレーンゲームしたりして、武雄温泉♨️へ☺️ 4人でのプチ旅行気分も味わえ、楽しい充実した1日となりました🥰 #武雄 #JOINT #japanwellnessinnovation #zumba #パワーもらう #いろんな方に会えた #急遽3人娘ついてきた🤣 #プチ旅行気分 #佐賀に来てまでマック #ポテトたしかに美味しい🍟 #何気にユニクロ愛用 #武雄温泉 #癒された

Saori Mizusakiさん(@saori_mizusaki)がシェアした投稿 -