豆まきと 塩原☆夜サークル☆ | SAORIN'S 〜福岡でZUMBA®(ズンバ)とHIPHOPを楽しもう♪水崎 沙織のブログ〜

SAORIN'S 〜福岡でZUMBA®(ズンバ)とHIPHOPを楽しもう♪水崎 沙織のブログ〜

福岡を中心にZUMBA®(ズンバ)やキッズダンス、大人向けのHIPHOPレッスンのインストラクターをしている水崎 沙織です♪( ´▽`)
サークルやレギュラーレッスンのスケジュール、レッスンの雰囲気などなどをお伝えしていきまーす!

こんばんはニコニコ

昨日の節分👹
みなさんは、豆まきしましたか〜!?

我が家は、中学生の長女が
「散らかるし、別にせんでもいいやろ」
なんて言いましたが、

「せっかくお面も豆も買ったけん、するよ‼️」
と私ウインク

そしたら、B型長女急にスイッチ入り、
お面をかぶりボーゼンと立ち尽くす笑い泣き(笑)
おバカ〜〜笑い泣き


そしたら、
私もー!と、妹たち次々とやってくる笑い泣き
なんか、違和感ない(笑)

それぞれ、なんとなく表情違う気がするから
不思議笑い泣き(笑)


そして、大トリ!ママの番デレデレ
パパ鬼👹は仕事やから、仕方なく、、かぶる、


全員一致で、ママが一番似合うね〜〜爆笑げな‼️
なんやと〜〜ムキー

ちょっと見せて‼️
と、スマホの中の写真見て、
あぁ、納得(笑)
違和感ないね、ママ笑い泣き
普段、怒らせるからやー!

お面でひととおり遊び、
豆をまく。

チカラいっぱい叩きつける三女。
痛がる次女。
ひたすら、散らかる豆を拾う長女。

三者三様、面白すぎ〜〜笑い泣き

無病息災、福よ来い‼️




そして、翌日月曜は、
1週目の月曜ということで、
いつも午前レッスンしている塩原公民館
ですが
この日は夜レッスンでしたちゅー


サークルフラッグを掲げてもらい、
さぁ!撮るよルンルン

ハイ!!ここでも👹鬼!!笑い泣き

でもでも、みんな👹というより、
牛🐃!?
ライオン🦁!?

可愛い❤️鬼さん👹もたくさんちゅー

あたたかくて、笑顔がステキなメンバーさんハート
いつもいつも
ありがとうございますお願い爆笑

美味しい差し入れもラブキラキラキラキラ
ナッツが香ばしくて美味しかったですラブキラキラ
シンさん、いつもありがとうございますお願い




スポーツクラブのレッスンとは
違った雰囲気を楽しんで頂ける
サークルレッスンルンルン

前で一緒に踊ってもらったり、
手を繋いだり、ハイタッチしたり、
近くの方と輪になってみたり。

みなさんがワイワイ
楽しそうな笑顔で踊ってくださる姿から
たくさん幸せをもらっていますラブラブ


サークルは、どなたでも参加できます爆笑
気になったお方は、是非お越し下さいルンルン
ダンス経験も、運動経験も必要ありません。


久しぶりの運動をはじめようかな?
子育ての合間に動きたいな!
ダンスが好きだけど、どこでしよう?
ZUMBA®︎をやってみたい!
ダンスミュージックが大好き!

という方々ニコニコ!!

まずは、ZUMBA®︎を体験してみませんか⁉️

サークルレッスンなら

入会金もいらない

レッスンは都度払い
(塩原公民館は1回 500円)

そして予約もいりません。

気楽〜〜に参加して頂けますルンルン

お子さんも一緒に来て頂いて構いませんルンルン


寒くて動くのが億劫な冬だからこそ、
体を温め、血流を促してくれる
運動は大切ですニコニコ

運動で汗をかくと、心身ともにスッキリ!
リフレッシュもできますよデレデレ


ZUMBA®︎の楽しさ、素晴らしさを
より多くの方に知ってもらえたら
嬉しいです爆笑!!

お問い合わせはブログのメッセージ
または
saorins.z.77@gmail.com
までどうぞ爆笑ルンルン


桜🌸満開の春が待ち遠しい
水崎 沙織   でしたっっニコニコハート