クリスマスと新年1発目のイベントのお知らせ | SAORIN'S 〜福岡でZUMBA®(ズンバ)とHIPHOPを楽しもう♪水崎 沙織のブログ〜

SAORIN'S 〜福岡でZUMBA®(ズンバ)とHIPHOPを楽しもう♪水崎 沙織のブログ〜

福岡を中心にZUMBA®(ズンバ)やキッズダンス、大人向けのHIPHOPレッスンのインストラクターをしている水崎 沙織です♪( ´▽`)
サークルやレギュラーレッスンのスケジュール、レッスンの雰囲気などなどをお伝えしていきまーす!

こんばんは〜〜爆笑爆笑

いよいよクリスマス🎄真っ盛り

の時期に突入‼️ですねおねがい



クリスマス🎄イブイブ

23日(日)のPATSUKINS

まだご予約大丈夫ですよ↑

ご予約はコチラ↓まで
saorins.z.77@gmail.com


そして、

24日㊗️のクリスマスレッスン3本

(全て予約なし。当日参加OK)

塩原公民館 参加費  500円

SBフィットネス横手店  外部参加費500円


ミリカローデン那珂川 屋内プール
参加費  2時間ジム使用券(380円)で参加OK


と、ワクワクですラブラブ


そして、なーーーんと

新年早々‼️

これまた楽しみすぎるイベントが決定致しました〜〜爆笑爆笑爆笑



どど〜〜ん!!!!!!キラキラキラキラキラキラ



キャーーーラブラブラブラブラブラブ(笑)
(楽しみすぎる悲鳴笑い泣き)




この度、ご縁ありまして、


関西で活躍されている


サオリーヌこと、

石田 沙織インストラクター

が福岡に来てくださり、

ジョイントレッスンをさせて

頂く事になりました😍✨✨


佐賀の田中よっちゃんが、

サオリーヌとサオリンの2人にぜひ‼️

一緒にレッスンして欲しい‼️

と熱望してくれまして😭✨✨

企画から告知、当日のアテンドまで😭✨

動いてくれていますラブキラキラキラキラ


よっちゃんが繋いでくれたご縁に心から感謝。


そして、少しでも多くの方に楽しんで頂ける

イベントになるよう、全力で頑張ります‼️


みなさま、お正月太り解消‼️に!



新年1発目のSAORIN'Sの

イベントにぜひぜひ

お越しください☺️


ご予約

心よりお待ちしております☺️💕


予約は、告知に記載されている

desperadom17@gmail.com


もしくは、


saorins.z.77@gmail.com


に必要事項を記入の上、メールください。


直接レッスンでお会いする方は、その時でも

構いませんよウインクラブラブ



今年も残りわずか‼️


年内も、そして、新年も‼️

ZUMBA®︎やダンスでしっかり健康的に

運動を楽しみましょう爆笑ルンルンルンルン




ZUMBA®︎、HIPHOP

ピラティス、チアダンス

インストラクター

水崎   沙織

(サオリン)