チアダンス!! | SAORIN'S 〜福岡でZUMBA®(ズンバ)とHIPHOPを楽しもう♪水崎 沙織のブログ〜

SAORIN'S 〜福岡でZUMBA®(ズンバ)とHIPHOPを楽しもう♪水崎 沙織のブログ〜

福岡を中心にZUMBA®(ズンバ)やキッズダンス、大人向けのHIPHOPレッスンのインストラクターをしている水崎 沙織です♪( ´▽`)
サークルやレギュラーレッスンのスケジュール、レッスンの雰囲気などなどをお伝えしていきまーす!


博多阪急7階にて、

月に3回、土曜日15:45〜16:35に

小学生のチアダンスクラスを指導させて頂いていますニコニコ


博多駅からすぐ!のアクセスなので、いろんなところからお子さんが来てくれます。

住まいがそれぞれでも、みんな仲良く和気あいあいとしているクラスです照れ


先日、ミキファニット社長の美樹さんがレッスン見学に来てくださり。

その日の事をこんなに素敵に書いてくださいました。

太刀山 美樹社長 ブログ



社長のはからいで、私をセンターにして撮ってくださった一枚をゲット〜〜爆笑デレデレルンルン

囲んでもらっちゃいましたデレデレ
すいません(笑)お願い

みんな笑顔がとっても可愛いくて、大好き爆笑
レッスンで会えるのが楽しみですニコニコ


現在、11月の発表会に向け、子供達みんな練習を頑張ってくれています‼️


小学生に大人気のTWICEの曲に、

女の子らしい可愛らしさと、

キレキレのアームモーションを!


のイメージで振り付けを指導しています照れ


チアダンスは、見ている人に元気を与えてくれますラブルンルン



体験のお申込みどんどんきてます!


まだ発表会に間に合いますので、

お気軽に見学・体験にお越しくださいね〜‼️


お問い合わせやレッスン内容については、

下記のブログから

博多阪急 スタッフブログ チアダンス


又は博多阪急までお電話くださいね。



この博多阪急の担当 中村さんが、毎回レッスン内容をブログにアップしてくださるのですが、

とてもチーム愛を感じる言葉が散りばめられていて。


あぁ、こんな風にレッスンを見守ってくださってるんだな、と元気をもらっていますハート


そして、保護者の皆さん。

私のレッスンをニコニコと見学してくださるんですが、終わった後、指導内容を1年分くらい(笑)褒めてくださいます笑い泣き

幸せです、本当に。

とにかく必死にチアの勉強して振り付けしてますが、ホッとする瞬間ですウシシ


こんな見た目が派手で、声のデカイ私を

あたたかく迎え入れてくださる保護者の皆さんラブ感謝です‼️

私、全力で頑張らせて頂きます‼️




それで最近思うんです。


長年の経験があるから得意。

だから、それ以外は苦手。もしくは、やらない。


と早々と決めつけてしまうのは、自分の可能性を狭めることなのかもしれないと。

広ければいいわけではないですが。


私が先に出会ったのはHIPHOP。

そしてそのあとZUMBA®︎に出会い、

チアダンス、ピラティスに出会い。

また違うものに出会うかも?


どれも、これからの人生、自分がどんな風に

関わっていけるものなのか、

自分が輝けるものなのか、

誰かを輝かせる事ができるものなのか、

どんな風に社会貢献できるのか。


無限に可能性は広がっていて、

それを生かすも殺すも自分なんだなーって。


HIPHOPしかしてなかった頃は、ラテンやエクササイズなんて無理!と思っていたし笑い泣き

そもそも指導なんてありえないと思っていた。


ダボダボパンツでストリートダンスしてたのに、まさかポンポンを持ってチアを指導する未来があるとは、夢にも思わなかったし(笑)



人生って、分からない。

でも、出会ったことにきっと意味がある。

選ぶのは自分。

頭から決めつけずに柔軟に、前向きに。

自分らしく、頑張っていこう照れ



いつかあの世に行く時、手に杖を持ってるのか、

ポンポンを持っているのか、はたまたジョッキ🍺を持っているのか(笑)分からないけど笑い泣き

あぁ、幸せな人生だった!て思えるように、

いつも前を向いて歩いていきたい‼️と思います。