釣った魚は、塩焼きと煮付けにしました。 | 釣り日和 ~season2〜

釣り日和 ~season2〜

このブログは

2019年1月1日から

season2として心機一転、ブログを再開したいと思います。

超釣り素人の日常を温かい目で

回覧してくれたらもの凄く幸いです(笑)

おはようございますm(_ _)m

更新遅れましたが↓↓




先日、

釣った魚の料理を

更新したいと思います。


(実際釣ったのは二匹だけだけど(笑))


もちろん‼
ビール片手にレッツcooking!!


セイゴと海たなごは


シンプルに塩焼きにしました。。



メバルとガシラは





シンンプルに煮付けにしました🎵🎵





どちらも簡単に出来ましたが


美味しかったです😋


さて、、、

今日は夜勤ですが

これから友人のライブに行ってきます(^^)