15日は前のバイトの送別会★
20人ほどきてくれて、
しかもかなえの送別会だったからとってもとっても嬉しかったニコニコラブラブ
お店が嫌でやめたわけじゃないからちょっぴり寂しいしょぼんあせる
お店で働いた後きてくれた人と働かないのにきてくれた人
ほんといいお店やなって思うニコニコ音譜
しかもすごい勉強になることだらけだったし、
店長にはたまにはかなえのてんぱり姿みたいってゆってもらえた!ニコニコ
しかも初めて銀座で働いたし
何より、
一番大変で実家にかえるしかなくなつたときに社員さんにものすごく助けてもらったこと、
絶対忘れない星
プレゼントもいっぱいもらった!
とゆうわけで、画像








そんなわけで、是非是非塚田農場にのみにいってくださいニコニコラブラブ
めっちゃいいお店です!
女の子みんな浴衣で可愛いから!笑
宝石ブルーかなえ宝石ブルー