はい
約1ヶ月ぶりくらいの登場
どうも管理人です
すっかり廃れたこのブログも
地味に生かしていかないとね←
まぁ更新したからといっても
たいした中身もないんですがね
まぁそれはいつもの事ながら致し方がない
もはや誰も見てやいないと踏んで
愚痴ばかりでお届けいたします←








それでね
今日
くしゃみしたら
ぎっくり腰になりました
ほんとびっくりしたわよ
まぁ動けるし軽いんだけどね
でも長時間座れません
立ってるのもちょっとつらいんですが
明日は仕事ですよ
開口一番ぎっくりですよと宣言してやろうかと思います
腰やっちゃったからって休めないしね
あと10日ぐらいで新人も入るみたいだし
私も先輩になるんですよー
こんなのが先輩で大丈夫なんだろうか
まぁ上には上がいますからね
(過去の記事参照←)
やはりヤツは何もかわらないよね
まぁ30手前でいきなり変われるやつも
なかなかいないけどさ
あれはもう手遅れだと思ってます
最近お父ちゃんと彼との会話は
主にその先輩の悪口ですよ←
彼と2人して「もう限界地超えました」と
お父ちゃんに愚痴っております
最近波長が合うというか
なんだかんだ仲良くやっております
気まずい空気もなんだかんだ消えたと思っております
でも飲み会はまだ先送りです
本当に実現するんだろうか不安であります←
ここはおとうちゃんにかかっております
まぁ最近希望も廃れてきましたが←
最近何が惹かれて何が良くて好きだと思ったのか
そのことの自分に疑問符ばかりです
確かに好きだと思ったんだけど
いや今でも胸張って好きだといえるけど
前よりは落ち着いて見れるようになったというか
ちゃんとこのひとを見てみようって思いまして
ちゃんと話してこのひとはどんなひとなんだろうかって
注目してちらちら見ております
まぁいやな部分とか知っちゃうけど
いまは全然好きが勝ってると思います
折角近くで見ていられるんだし
しっかり吟味してやろうと←
とりあえず仕事で認めてもらうように頑張ろうと
昔言いましたが
その第一関門は突破したように思います
最近頑張ってるもん(いや最初から頑張ってるけど)
でもただの同僚という壁が難しいんですよね
まぁ最近は仲良くなってきたし
頑張りますよまだまだこれからっす
その前に新人きちゃうよー
私が一番苦手なものが新人教育なのに
その私が新人ちゃんに教えなければいけないという難関
実力はついてきたけど教育能力がないんだよね
理解しなくて失敗されてもいらいらするし
覚えるのが早くて抜かされてもいらいらするし
もうどっちに転んでも鬱コースですよ
たぶんお父ちゃんにまた愚痴る日々←
たぶん力仕事ってタイプじゃない子なんだよね
細々しかったのを覚えてます←
私はこういうタイプだからアレだけど
彼女はどうだろうか、、、
まぁなにはともあれ
はいっていただかないとねぇ
ってかそのせいでシフトたたないってのがいや←
予定立てられないよー
あああああああああ
仲良くできるんだろうか
1個でも好きなものが同じならばさ
また違うんだけどさ
音楽とか何聴くんだろう
ポルノであってほしいけど
ぜったいないっすよー
あぁもう気になるよー
人が増えるのは嬉しいんだけど
そのせいでいろいろ悩み事が増えるのは
目に見えてるからさぁ
もう考えるだけで腰が痛みます←
まぁ頑張るんですよ、結局
なんか責任感とか出てきちゃったし
むかつく先輩も理不尽な上司もいるけどさ
就職しちゃったんだしいろいろ楽しいし
いけるとこまでいきますよ
まぁ多分挫折するんだろうけど
まぁがんばりましょう









あぁぁぁ
ディズニー行きたいよう
もう1ヶ月行ってない←
10日に年パ予定で頑張ってますが
シフト出ねぇもんさ
はしゃぎたいですよー
なんにも考えずに

最近仕事は目一杯
プライベートは手薄
毎日つまらないのが現状
なにか楽しいこと無いかしらね


あぁ飲みに行きたいねぇ



あぁ金曜長野来るんだった!!
飲むぞー飲むぞー
久々語るんだ!!
楽しみですなぁ

最近ドタだったりで
友達と遊んだり飲みがまったく無かったから
ほんと楽しみだよー
ってドタされたら泣いちゃうけど
3月遊んだ記憶が無いもん←
あぁ本当に廃れてるのは私でした←









ってぐだぐだぐだぐだ
集中力消えました←


もうねようかなぁ
何にもすることがないよ
ってか腰が痛くてやる気ないよー




もう終わり方を見失ったので
さようならーーーーーーー