はい
なんかPCからだと
ここが一番更新しやすい気がします
今回はリビングからお届けしていますよ←



ってもさ
なんにも書くネタもないんだけど
開いたらとりあえずなにか
書いておこうっていう気まぐれ←




最近はaikoばっかり聴いてる気がします
なんか恋愛=aikoって感じがしちゃって
しかも聴いたら聴いたで胸キュン←
やっぱ音楽は歌詞命だなぁ
片思いの曲に関しては
すげぇ良い曲ばっかりなんだよね
ラブラブな曲も別れの曲も
すごい気持が理解できて
まったくそんな体験してないんだけど
なんか切なくなりますねー

あぁこの片思い実らないかなー
ってすげぇ悲しくなりますねー


昨日はすごい仲良くしてましたよ
やっぱご飯時の席順って大切!!
昨日は無駄に頑張って隣げとー
案の定幸せでした←
っても殴り合いでしたけど←
もう完璧兄妹っすよー
悲しいけど完璧妹扱いですよ
まぁ良いんだけどさ
昨日は仕事頑張ったし
ちょっとずつでも認められてるんじゃないかと
かってに思ってますけどね
最近向こうが補助回ることが多いいから
話す時間やら接点が増えてて
嬉しい限りっすよ
それにプラスして入り時間が同じだったから
さらにニヤニヤしてたんじゃないかと思いますが←
やっぱ一緒に早番遅番だといいねー
でも今のシフトでは前半しかそういう日がないから
後半さみしいなぁ、、、
別にまったく会わないわけじゃないけど
なんかなぁ
向こう4連休とか取りやがってさ
5日間は会わないじゃんかよー
ほんといやなんですけど←
まぁいいけどさぁいいけどさぁ
がんばるもんねー仕事←
Bぐちゃぐちゃだけど←
頑張らなきゃなぁ、もっと
こんなんじゃ調理いったら死ぬ←
なんで調理の仕事に行ってしまったのか
今ではもう謎で仕方が無い←
まぁすきだけどさぁ
自信ないんですけどー
教科書なんて役に立たないしさぁ
普通の調理なんてまったくした事ないし
家庭料理もままならないのに
むりだおー・°・(ノД`)・°・
まぁ頑張るんだけどさ
やらんきゃいけんしさ
多分夏ぐらいには死んでると思います←
あぁぁぁぁぁぁ怖い怖いよー









って結局仕事の話かよ
まぁ最近仕事しかしてないんだけど
給料日まで後8日で5千円しかないから←
おかげでフォトブックも発注忘れ←
買いたいものもろくに買えず
行きたいところもいけず
こうした休みには家でぐだぐだ←
だめだなぁ
まぁ仕事ちゃんとしてるだけいいか←


あぁおかん帰宅ー
ってことでさよならー