お久しぶりです!!

って誰も待ってないけど←
最近は高校から使ってたとこで
つらつら書いてますよ
良かったらどぞ→http://41.xmbs.jp/papiko002/
ってリンクできているのか謎←
まぁどうでもいいか!←



んで最近はがっつり仕事しながらも
ちょくちょく遊んでます
まぁライブは今月行けてないけど
なんか飲みばっかりでね

10日に行ったランドは
ものっそい楽しかったけどね
久しぶりにはしゃいだなぁ
また行きたいんだけど
相方が寒いから嫌みたいだし
年パ買うのに季節で決めてたら
勿体無いだろうが!!←
無理やり来月誘うかな、、、
でも断られたら悲しい←
いいや、一度連絡してみますか!

あぁ早く年パほしいぜ
そればっか言ってるけど←
まぁ変えるのは3月だけど←
おかしいな?←



ってああああああああああああああ
いま一番の悩みは
そんなことよりも恋愛っていう←
恋愛ってか片思いなんだけどさ
不毛とも言い切れず
かといって望みがあるわけでもなく
まぁ頑張っております
って最近あえてないし
不完全燃焼気味なので
つらいっす
凄くやさしくしてくれるし
アドバイスもさりげなくしてくれるし
頼りになる先輩なんだけど
私は後輩として返せているのか
凄く不安なんだよね
だからまだスタートラインにも
立ててやいないんじゃないかって
まず後輩ってか一人の人間として
仕事できるように頑張らないと
女としても見てもらえない気がします
1つ上の先輩を最近良く誉めているのが
物凄くいやなんです
確かに向こうは頑張り屋さんで?
男受けいいけどさぁ
ってこんなふうに言ってる自分が
一番嫌なんですよね
まぁ簡単にいうと
悔しいんですよ
まぁ最近仕事中も考え事してたり
それで時間押しちゃったり
迷惑かけっぱなしだったりもしたんだけど
明日からはまた心入れ替えて
頑張るよー
昨日今日と連休だったんだけど
それでいろいろ考えられたし
とりあえず仕事を精一杯やって
スタートライン踏み越えてやろうと思います
それで少しでも話せるように努力して
ちょっとずつでも仲良くなれるように
頑張りますよー!!
もう恥ずかしいとか言ってられないしね
ちょっとわたくし、本気で恋愛してみたいと思います←




さぁ
連絡してみますー!!