はい変な夢見ましたよなんかブログで告白されてました。親友に。でも私はナースじゃないし、親友なのに連絡先知らないのはおかしいだろ←っていう謎の夢でした。告白されたがっているのか?もう欲求不満なのか?←なんだっていいから恋がしてぇなぁ、、、←ってそんななかで聞いちゃった戸次さん破局のニュース(´`)フリーになった嬉しさもなくはないけど、お互いのブログで発表したくせにたった3ヶ月ってなに?仕事がとか距離がとか言い訳にすんなよー!!あれだけ大事(ある人達の中では)にしといて好きな女幸せにも出来ないのかよ!!ほんとに残念だ!!←←まぁmixiニュースみた限りだと、しげさんフラれた?←いのうえさんは連絡先消したってあったけど、しげさんが未練たらたらそうで怖いですね←やっぱ時間あったらすぐにゴルフ行っちゃったのが悪かった?記念日忘れられた?まぁなんだっていいか!詮索して答えが出るわけでもないし。まぁ残念な男らしい結末でしたなぁ。って復縁だけは勘弁!今度こそ北海道の女と、、、!!って願いです。って「俺は一生結婚しない」とか言ってそうですけど(最近cueモバ見てないからわからん←)



って感じで、このあと19時からはびっぐさんワンマンでーすハート久々に会場に見に行きますねー(^ω^)すみれききたいおー!キラーチューンもききたいおー!って聞けない雰囲気感じますけど←なんかの発表ってのは冗談かね?まぁなんだっていいけど、なんか久しぶり過ぎてきゅんきゅんしそうで怖いですね←殺られそうです←まぁ終わったらすぐ明日のぽるのさんに切り替えますが←ふふん(゚∀゚)行く最中だって聞くのはアニマロッサだよ?←あぁ楽しみだー!!CDとか1年以上出してなかったし、シングルって考えたら呼吸以来か?何年ぶりだよー/(^^)\あぁ、配信は抜いてね?まぁ楽しみですわぁー!!ってことでうだうだしまーす\(^^)/