はい仕事終わりましたー
今は帰りのバスのなかー



なんか
着々と仕事を覚えていって
メモをあんまり取らなくなりました
まぁ実際まだまだなんだけど←
まだ注意されるし助言も多い

でもまだ怒られてないのが
唯一の救い、、、←
まぁ怒られないようにしてるし
怒られれるタイプでもないし
第一怒る人いないしね←

まぁ楽しくやってます


でもまだまだ
仲良くはなりきれないねー
まぁまだ1週間ぐらいだし
しかたがないんだけど

でもおばちゃんには
やっぱり強いわ、私←
いやおばちゃんってか
年上に強い!!って実感しましたヒヨコ

可愛がられるっていうと
違うんだけど、
なんだろ?
交わしがうまいのか?
持ち上げるのがうまいのか?
なんかわかんないけど
年上(5以上上ね)には強いわ←

まぁ係長がまだあんまり
心開いてくれないのが
今一番の悩みです←
多分話は合うんだろうけど
向こうさんが、私が年下すぎて
何を話していいのか
わからないらしい←
まぁ中途半端な歳の差だもんなぁ
ジェネレーションギャップだな←

まぁあんまり接する時間が少ないってのも
理由なんだけどねぇ
この係長と仲良くなれば
だいたいはちょろいはず←おい
係長と他が仲良すぎて
なかなか踏み込めないんだよね、、、
会話にねぇ、、、
ノリは似てるから
入りやすいはずなんだけど
いきなり会話に入れないし←
誘導するポジションの係長が
私のこと苦手意識もってるんだもんガーン雷
なんとか奪回しなくちゃねぇ




あぁ今鼻血出そうだ←え
はやく帰って風呂入って
晩酌してご飯食べて
さっさと寝ますー



こめへんは必ずや
明日しますガーン雷
寝かしてください←