お暇なのでバトン連投!


愛用バトン!

◎携帯
⇒DOCOMO SH-01A白
◎財布
⇒COACHベージュ
◎車
⇒赤いままちゃり
◎眼鏡
⇒ブランド不明の黒茶ぶち
◎シャンプー
⇒TSUBAKI
◎ボディーソープ
⇒不明
◎洗顔料
⇒パーフェクトホイップ
◎靴
⇒黒コンバース
◎帽子
⇒ニット帽収集中
◎歯みがき粉
⇒エクストリームクリーンホワイトニング
◎リップクリーム
⇒メンソレータムの楕円
◎ファンデーション
⇒マジョリカマジョルカ
◎バイク
⇒ほしい
◎薬
⇒風邪薬
◎マフラー
⇒緑地チェックやら
◎自転車
⇒だから赤いままちゃり
◎マスカラ
⇒マジョリカマジョルカ2本漬け
◎指輪
⇒しない
◎ストラップ
⇒ミニー画面拭きとシェイブアイスのミッキー
◎枕
⇒じゃらじゃらの固め
◎ネックレス
⇒王冠とかクロス好き
◎腕時計
⇒必要ない
◎煙草
⇒キャスター
◎シガレットケース
⇒ポルノロイスー缶かSWITCH缶
◎コンビニ
⇒ロソンかセブン
◎お茶
⇒麦茶かほうじ茶か爽健美茶
◎飲料水
⇒いろはす
◎手帳
⇒狙いはくまのがっこう
◎ピアス
⇒基本ゆらゆらしないタイプ
◎米
⇒じゃぽにか米(ちがう?)
◎お酒
⇒ビール、梅酒
◎サングラス
⇒しない
◎色
⇒赤、黒、灰
◎ゲーム
⇒DS
◎頭
⇒でかい


-----------------
2本目!!


今年のライブを振り替える


1:今年は何本ライブに行きましたか?
→ポルノは12本っていう快挙
(大阪、埼玉、新潟、名古屋、東京に上半期で飛びました)
2:今年のベストアクトを3つ列挙してください。
→晴一さんのハケ際のカメラ遊び
→昭仁さんのジレンマでのサポ紹介の遊び具合
(ワンピースキャラ登場←)
→シスター前のMCは感動ってか感謝でいっぱい

3:今年行ったフェスは何ですか?
→フェス行ってない、、、
ap行きたかった、、、

4:今年の変態アクトは何ですか?
→昭仁さんのジレンマ中のエアロビ
それとセンラバの股間パフォ

5:行きたくても行けなかったライブはありますか?
→今年は無いかな?
過去なら高校時代、卒業合宿と被った横浜ロマポルは
物凄い悔しかった。

6:笑ったライブはありますか?
→ポルノライブは毎回笑える

7:泣けたライブはありますか?
→埼玉でシスター前のMC聞いた時
→埼玉でギフトを2列目で聞けたとき
→代々木最終日のアンコール

8:暴れたライブはありますか?
→毎回暴れてる←
(とくにロイスーは)

9:今年行ったライブで一番印象に残ったものはなんですか?
→代々木最終日かな
最後のアポロ大合唱(400本振り返りつつ)からのドーム発表

10:ライブ前後にトラブルやハプニング等はありましたか?
→とくにないかな?

11:悔いの残ったライブはありましたか?
→あんまないかも、完全燃焼タイプ!
まぁチケット取れたのに行けなかったのは
悔いがありすぎる!

12:今年ライブを見て好きになったアーティストはいましたか?
→とくにはいないかな

13:今年はアーティストの何かをゲットできましたか?(ピック、サイン、タオル等)
→買ったものは↓
(ロイスー)タオル、Tシャツ、バック、などなど
(ドーム)コラボT、タオル、リストバンド、チケットホルダー
ドームはまだ買う予定
14:今年買ったライブグッズでお気に入りのものはありますか?
→ロイスータオルはすき
15:今年はあと何本ライブが残っていますか?
→ポルノはあとドーム残すのみ!!
やばいたのしみだ\(^^)/ハート
16:来年の一発目のライブの予定はありますか?
→びっくさんはあると思うけど
ポルノは未定です
あぁ、ホールツアーやらないかしら?

17:来年はどんなライブ生活にしたいですか?
→月いちでポルノライブ行きたいなぁ、、、
まぁ年に5本ポルノライブ行けたらいいかな

18:今年のライブ生活をまとめて一言お願いします。
→今年は本当にポルノにつくした上半期でした!
多分当分遠征はいけないんで
東京、横浜、埼玉を攻めます!!
ホールツアー願う!!
武道館もやってほしい!!
ポルノありがとー\(^^)/

次にバトンを回す人
→やりたきゃ挙手!!


お疲れ様でした。






はいはい
バトンつかれるなー←


はやくポルノドーム行きたいなぁ、、、
相方どうしよう/(^^)\←






いやぁ
しゃべくりおもしろいハート
阿部サダヲとたいぞーとけんちゃんの
侍コントはさいこう!!





さぁ
ぐうたらしますー(´`)