たった今、ホームまで自転車で行きまして

帰ってまいりました。


記録は多分40分弱かな←曖昧


まぁバスで行くのとそんな変わらないタイムでした(・∀・)

まぁバス基本だけどね

朝6時にバスないし電車も間に合わないし

ほんと家から近い場所選んでよかったー

天気良くて時間に余裕のある日は自転車かなー

まぁ明後日自動的に自転車なんだけど←

あぁなんたる運命←

バイトも仕事も自転車で通うなんて←

まぁ言えば自虐行為←

まぁ好きだから良いんだけど



って寒い!!!!!!!!!

雨の日は自転車駄目ですね←

11月とか寒くて当たり前なのに雨まで←

それでも自転車乗っちゃう自分が好き←





で久々に用賀モヤさま見ておりますが

やっぱ用賀最高面白いなー

最近のなかで結構好きな場所です。用賀。

まぁ最近って言っても初夏ぐらいだけど

やっぱ1本歯の下駄とヌーサンのくだりは

最高面白いですね(・ω・)

竹「みむらさん、裸足じゃないですかー!!」

三「いや、履いてますよ(片足上げのポーズ)」

↑このくだり物凄い好き!!

いつか実践したい場面←

でもヌーサン地味に高いんだよね←

一回きりなのに(粘着の問題)嫌だ←






って寒いよーーーーーーーーー!

なんでお湯ためちゃいました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)←この顔文字謎過ぎる

だから風呂はいってきまーす

今日はゆったりはいれるぞー

そんで早めに寝て明日頑張らないと、、、

あぁモヤさま編集してからね寝よう

もうDISK買う余裕も無くてHDD残量が厳しいです←

なので番組編集してなんとか容量作ってます←


あぁノートもまとめないと、、、

メモ書き見づらくて仕方が無い/(^^)\

まぁ書いてもあんまり見ないんだけど←

大体覚えちゃってるしねー←

あぁ明日は献立何なんだろう、、、

(実は献立ちゃんと見てない←)

(だって見る必要性がない←)

つか昨日の鶏の照焼きが物凄い旨そうだった、、、

たまに好きなもの配膳してるとおなか減るんだよね←

まぁ基本作ってるの見て盛り付けしてると

匂いと見た目で満腹なんだけど←











さぁお風呂はいりまーす(´・ω・`)

あぁ相方が決まらない←